●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/06/22//Fri * 02:17
●○改めまして

観劇後友達と電話していたら

おゆうは慶ちゃんに行かないで、と言われた。

むひvv

high


席がよかった…!!
むしろおゆう@青劇で2番目に良い席では?

(プロデューサーズ 最前&Q列)
(ブラットブラザース S列)
(ボーイフロムオズ V列…最後列)

んで同じ列にたぶん斉藤慶太くん&内田朝陽くんが。
内田君は帰るときすれ違いました。
かっこよかった。

そんなこんなでハイスクミュですよ。
もともとはデズニーチャンネルで放送されていたもので全米ではものすごい人気みたいです。
かくゆう私もデズニーちゃんねるでハマリ飽きるほど見ています。
(実家にビデオ置いてきちゃったから、今度DVDとサントラを買う)

内容は高校青春でフィーバーvみたいな。
うーん、なんていうんだろう。
人間やりたいことはひとつじゃないんだよ、みたいな。

今回は珍しく出演者ではなく、作品を観にいったのでそれまた新鮮な感じ。
ファン層はおこちゃま、若者、それこそ制服姿の高校生、などさまざま。
ジャニ舞台特有のVIP席凝視もありました(笑)
でも今回のVIP席は上の個室みたいなところ。
3人くらい?金髪の方とノリノリのかたがいました。
誰かは分からず…。
NOtじゃにファンの反応が面白かったです。

内容はやっぱりドラマと比べちゃうとはしょりすぎで理解しずらい部分があるけれど、その分、主役(トロイ@バスケ少年、ガブリエラ@天才少女)の悩みというかが引き出されていってました。

ストーリーは単純なんだけどでも最後にいぐっと来るみたいな。

キャストさんもお久しぶりのシューちゃんや松金さん(チアガール姿も披露)や、すっごく気になっていたけど初だった本田有花ちゃん。この子はオスカーの子なんだけど昔ジャストで国民的美少女コンテストの裏側だかを取材していたときにクローズアップされていた子でMAの舞台とか∞の舞台とか意外にジャニ共演アリだったらしい…。
んでこの子がやっていたケルシーという役がオイラが大好きな役なんですよ。歌もうまかったしちいちゃくてかわいかったなぁ。

んで小山くんですよ。お歌は意外と声量が出ていて声も割かし太くて安心できましたが、ちょっとかすれぎみかなぁ?でも王子様でしたぉ。本物トロイに負けず劣らず…って22才っすよね??
でもガブリエラ役の玉置成美ちゃんがもんのすごくお歌うまくて二人ではもると若干…って感じもしたけどお似合いの二人でしたv

でもねぇ日本語というのはミュージカルにするといまいちなんですよね…。
英語だとかっこいいのにぃとか思うこともしばしばしば…。

でも最後のレビューショー(オリジナルソングのメドレー)は圧巻。
大好きな曲がずら~っとなんですものvv

もちろん最後はスタオベ。
でもお隣の若者三人組はスタオベの意味分かってなかった…。

観劇マナーとしては休憩中に「おもしろくない」とか言わないで欲しいなぁ…後ろのジャニファン。
ちょっとむむむとおもってしまっただよ。
確かに前半は説明ばかりでストーリにメリハリがないかもだけど…。
いろんな人がいる場所でそれはちょっと…。

今回うれしかったのは迷わずに青劇に行けたことと、休憩中トイレにすんなり行けたこと(笑)
こどもの城の女性トイレを開放していただいたおかげでv
ありがたや~。

千秋楽がんばるぞ。

ちなみに起きれなくて渋谷を満喫はできなかったよ…。
唯一デズニストアに行ってきただよ。
今度はあんどなんどに行く!!

明日は健康診断&歯医者を探さなければ…
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/880-f5451c4b

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
