●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/07/25//Wed * 02:30
●○深夜の罠

フルハウス~

おもしろいんだよコレが。

山ちゃん最高vv

さっきはさっきでパパさんの子供時代の声をサトシが!!
(今日もポケモン見たぉ)

山ちゃんはおいらが死ぬまで生きて欲しい人の一人だぉ!!

ドナルド、すちっち、etc…


んでさっきから悩んでるのは

ダニー まぁきゅん
ジョーイ いのっちor博
ジェシー 博orいのっち

DJ 剛くん
ステフ 健ちゃん
ミシェル 准くん

ダニーとジョーイは小学校時代からの親友。
ダニーとジェシーは義兄と義弟の関係。

ジョーイはコメディアン。

悩みどころなんですよ。

でもまぁきゅんと義兄弟ってのはいのっちかなぁと。

くだらないけど真剣に悩んでいるんです。

でもまぁきゅんと博は親友かと。
でもそうすると性格が…。
いやこの際性格無視で…。

明日の(もう今日の)仕事は早ですよ。
おゆうさん早く寝なさいよ!!


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://wcentury.blog23.fc2.com/tb.php/923-e7e83863

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
